ル ’ー’リ<バスツアーは家に帰るまでバスツアーですっ!

って言っていたので、バスツアー2連荘してきましたwww
ということで、家に帰ってきたので、無事に終了しました。
  
Buono!コンも含めて、感想とかいろいろ書かなければいけないことは、帰ってきてから書きます。
  
とりあえず、楽しかったです!感動しました!!
  
15号車のみんな、楽しかったです!
上山田ホテル403号室のみんな、楽しかったです!
  
そして、Berryz工房のみんな、とっても楽しかったです!!
次バスツアーあったら、絶対に行きます!!
  
Buono!のみんな、お疲れさま!
愛理は風邪だったのかな?のどの調子悪かったみたいだけど、ホントにご苦労様。
雅と桃子は、3日連続での仕事、大変だったでしょう。ホントにお疲れ様でした。
  
んじゃ、仕事行ってきます!