2008-01-01から1年間の記事一覧

州*‘ o‘リ<ゆ〜♪

今年も一年、いつ更新しているかわからないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 来年はもう少し、更新できたらいいと思うのですが、 個人的事情で現場の方になかなか参戦できなくなりそうです。 ま、来年もまったりとマイペースで、…

ノノl∂_∂'ル<べりこれっ

本日、Amazonよりメール便で届いていました。Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回…

お買い物

今日、禁断の世界に足を踏み入れてしまいました(大げさみんなのたまご(初回限定盤)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 102回この商品を含むブログ (89件) を見るメンバ…

FCツアー

今度のBerryzのFCツアーは、ハワイだそうで… アジア音楽祭とかいうのでメンバー全員パスポート取った時点でハワイ確定だと思っていましたが… まぁ、うちは国内バスツアー3回とも参加できているので、それで良しとします。 海外まで行く資金も時間もありませ…

ル ’ー’リ<桃の実

たわわなんだろうな…(爆 ル*’ー’リ<なにがたわわなんですかぁ? ちょっと金銭的に余裕がないのでまだ買ってないのですが、給料もらったら買おう。 ということで、忘れないように書いておくw嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: …

紅白

ハロプロ勢としては全落、と。 まぁ、コレは予想できていました。 2007年のメドレーで、たぶん主体であったであろう娘。が歌ったのは「LOVEマシーン」でしたからね…。 あとBerryzが「付き合ってるのに片思い」、℃-uteが「都会っ子 純情」、 でそのあとに10周…

ノノl∂_∂'ル<春コン当落

一応、Berryzの4/4*1の昼夜と、Buono!の2/15の昼夜の各公演一般席を1枚ずつ。 結果… 両方とも昼のみ当選…。・゜・(ノД`)・゜・。 当選しただけ良しとしないといけないと思うけども… その前に参戦できるかどうかが非常に微妙なんだが…(爆 *1:梨沙子生誕コン

ノノl∂_∂'ル<やりすぎコージー

どうもうちの田舎でも、ゴールデン進出に伴いオンエアされるようになったようで、 今まで見てなかったんですが見ましたよ、「お笑い芸人だけど笑えない芸大賞」(こんなタイトルだっけ?w まぁ、イントロクイズの選曲がアイドルアイドルしてる曲ばっかりな…

川´・_・リ<せぶんてぃーん

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの17回目の誕生日です。 今年の最初の方の「起立!礼!着席!」で 川´・_・リ<もう少し大人っぽくなろう! と言っていた佐紀ちゃん。 うち的には佐紀ちゃんはどんどんかわいくなっていっている気がしますw 昔か…

Berryz工房ファンクラブの集い@大阪 イベ内容まとめ

ノノl∂_∂'ル<まとめるよ? ル ’ー’リ<でも長いよ? ネタバレしますよー 11月8日に大阪厚生年金会館 芸術ホールであった「Berryz工房ファンクラブの集い」のまとめですw ということで、畳みますねw

今日はベリコレ!千秋楽

千秋楽ということで、いろいろと思うところはあります。 うちは、個人的な事情があって名古屋の2公演しか見られませんでしたが、 メンバーみんなの成長具合が見られて、これからもずっと応援していきたいと思いました。 その千秋楽で行われようとしているサ…

ノノl∂_∂'ル<不定期もいいとこだな…

うさ耳付けた唯やんでした。

ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは?

ル ’ー’リ<「今日の」って言いながら、2日ほどサボってない? 本当にすいません。 ホラ、みやびもあやまって! ノノ;∂_∂'ル<…す、すいません… 1日、2日と、連続して舞美。そして今日は、リンリンでした。

ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは?

从‘ 。‘)<はるな愛まつうらあやでしたぁ〜

ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは?

れいなでした。 黒のスーツで、ゴールドのネクタイしてる写真でした。

今日のハロガチャ

遅ればせながら、うちでもがちゃで出たメンバーを書いていこうかとw ネタがないので、ほとんど毎日、これだけの更新になりそうだけども…(汗 ということで早速… ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは? 从 ´ ヮ`)☆<れいなっちゃ 黒い衣装で、耳に☆のイヤリン…

ノノl∂_∂'ル<今後の予定。

とりあえず確定してることと、予定してること。 10/20〜10/24 入院 11/8 Berryz工房FCの集い(大阪) 年内確定してるのは以上の二つ。 できればベリコレ!をもう1回生で見てみたいと思うのですが、 当初予定していた富士は無理っぽいから、中野にでも行きた…

从o゚ー゚从<おつかれさまぁさ

先ほど、名古屋より無事帰宅しました、カラダはw ココロは梨沙子に、びちゃんに、佐紀ちゃんに、友理奈、千奈美、桃子、茉麻に持っていかれましたw しかし今回の「ベリコレ!」 うち的にはこれ以上のない出来でしたね。 おっと、ネタバレ含みますので、一…

ただ今

道の駅大日岳にて休憩中。 時間的には予定通りなかな?

ノノl∂_∂'ル<行くぜっ!!

本日、中京大学文化市民会館で行われるベリコレ!に昼夜で参戦してきます。 巡回先等を見ていて、 ・佐紀ちゃんびしょぬれ ・梨沙子のREAl LOVE ・びちゃんがかわいすぎ 等、気になるワードがたくさん見られたので、確認してきますw

8月24日「Berryz工房と過ごす夏休み in 長野 〜Happy Summer Vacation〜」2日目

ざっくり行程(2日目) ホテル出発 → 大王わさび農園 → 安曇野スイス村サンモリッツ大ホールでイベント → 握手会 → ベリメンによるバス襲撃(うちのバスはみやゆり) → ベリメンお見送り → 東京駅八重洲口

8月23日「Berryz工房と過ごす夏休み in 長野 〜Happy Summer Vacation〜」1日目

ざっくり行程(1日目) 鍛冶橋駐車場 → 熊井ちゃん生誕記念大花火大会会場を避ける為(爆)首都高迂回 → 新田醸造 → 上山田総合観光会館で8Shot → ホテル移動 → 夕食 → 上山田文化会館でSPライブ

8月22日「Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜」

感想とか思ったこととか、書いて行く予定地w

「Berryz工房と過ごす夏休み in 長野 〜Happy Summer Vacation〜」覚書

☆東京16台(NewTokyo1〜8号車、ヤサカ9〜16号車)、名古屋3台(17〜19号車)、大阪3台(20〜22号車)、参加人数約920名 ・やまなしの時のバスガイドさんに会う。今回はリーダーキャプテンとして参加だそうでw ・最初の休憩地でやまなしの時の添乗員さんに会…