かず兄に関する、大事なお知らせ

いつも、お世話になっています。

本日は、かず兄に関する大事なお知らせがあります。

 

このたびかず兄は、一般の女性と結婚することになりました。

お相手の女性は32歳で、離婚歴がある女性です。

 

 

 

きっかけは、この女性の中学1年生の長女(12歳)との出会いでした。

この長女とは、ある出会い系サイトで知り合ったのがきっかけでした。

メールで何度かやり取りをするうちに、この長女と実際に会うことになりました。

そのときに母子家庭で、普通に生活はできているが、それほど裕福ではないということを聞いたということです。

そこでその長女と援助交際を始めたということです。

何度か援助交際を続けたある日、その長女の自宅に行き、援助交際を行ったということです。

長女の自宅で援助交際を続けていたある日、たまたま学校が早く終わった小学5年生の次女(10歳)と鉢合わせになったということです。

その次女も小遣いがほしいということで、かず兄は次女とも援助交際をすることになったということです。

長女と次女との援助交際は、主に彼女たちの自宅で行われていたということですが、

彼女たちのちょっとした異変に気が付いた彼女たちの母親に自宅での援助交際の現場を押さえられたということです。

全裸で抱き合っている3人の姿を見た母親が、一緒にしたいということで、母親との交際も始まり、

母親との性交渉も始まったということです。

このままこの関係を続けても良かったのですが、近所との体裁もあり、

法的に許される、母親との結婚をすることで、母親や長女、次女との関係を続けることになったということです。

なお、母親を含め、3人の女性に、妊娠の事実はございません。

 

今後とも、かず兄との交遊、叱咤激励をよろしくお願いします。

 

 

エイプリルフールのネタだって、もちろんわかってますよね?w