2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは?

从‘ 。‘)<はるな愛まつうらあやでしたぁ〜

ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは?

れいなでした。 黒のスーツで、ゴールドのネクタイしてる写真でした。

今日のハロガチャ

遅ればせながら、うちでもがちゃで出たメンバーを書いていこうかとw ネタがないので、ほとんど毎日、これだけの更新になりそうだけども…(汗 ということで早速… ノノl∂_∂'ル<今日のハロガチャは? 从 ´ ヮ`)☆<れいなっちゃ 黒い衣装で、耳に☆のイヤリン…

ノノl∂_∂'ル<今後の予定。

とりあえず確定してることと、予定してること。 10/20〜10/24 入院 11/8 Berryz工房FCの集い(大阪) 年内確定してるのは以上の二つ。 できればベリコレ!をもう1回生で見てみたいと思うのですが、 当初予定していた富士は無理っぽいから、中野にでも行きた…

从o゚ー゚从<おつかれさまぁさ

先ほど、名古屋より無事帰宅しました、カラダはw ココロは梨沙子に、びちゃんに、佐紀ちゃんに、友理奈、千奈美、桃子、茉麻に持っていかれましたw しかし今回の「ベリコレ!」 うち的にはこれ以上のない出来でしたね。 おっと、ネタバレ含みますので、一…

ただ今

道の駅大日岳にて休憩中。 時間的には予定通りなかな?

ノノl∂_∂'ル<行くぜっ!!

本日、中京大学文化市民会館で行われるベリコレ!に昼夜で参戦してきます。 巡回先等を見ていて、 ・佐紀ちゃんびしょぬれ ・梨沙子のREAl LOVE ・びちゃんがかわいすぎ 等、気になるワードがたくさん見られたので、確認してきますw