かず兄、事情聴取される の巻

昨日、そして今日の2日間、私かず兄は警察による事情聴取を受けていました。

 

 

 

 

 

 

私は現在、ガソリンスタンドで働いています。

3月末に行く予定だった、とある配達先に行けず、4月2日に灯油の配達に行きました。

その家の主に集金するべく玄関で声をかけましたが主は出てこなかったので、納品書に請求金額を書いてポストに入れてきました。

 

1週間後の4月10日。

配達中の私のスマホにお店から「大至急戻れ」という連絡が入りました。

お店に戻り、お店に人から警察に電話してくれと言われました。

まだ違法年齢の女の子には手を出していないし、違法画像や動画は単純所持なので今の法律では取り締まれないし。。。

なんだろう?と思ってその電話にかけてみると

「4月2日に灯油の配達をされた家の人が亡くなっているのが発見されたのでお話を聞かせてください」

というものでした。

 

まだヤりたいことがあるので、まだまだ捕まるわけにはいきませんよ。