2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<コメントありがとうございます。

川*^∇^)|<ツキノわぐまさん(id:tsukino-waguma) 梨沙子も何気にユニット初進出だったりしますね。 たまには自分の所属するユニット以外のメンバー、特に今回はそんなに繋がりのない娘。メンバーからも選抜されているので、 いいところを盗んできて、そ…

川*^∇^)|<インディアンウソつかない!

州*‘ o‘リ<ガーディアンズだよ、熊井ちゃん… ということで、うちの梨沙子にもとうとうユニット出撃の命令が下ったようでw どうやら「しゅごキャラ!どきっ」のオープニング曲のユニットだそうでして。 Buono!の次の新曲は、エンディング曲になるのかな? そ…

3/21 「抱きしめて 抱きしめて」新曲発売イベ@大阪・御堂会館(2回目)

前日の夕方に、インフルエンザで雅・梨沙子が欠席という、ものすごいサプライズを用意してくれた(w)、新曲イベ@大阪の2回目に参加してきました。 ものすごい記憶力のないうちですが、当日の模様と感想を書いていこうと思います。

州*‘ o‘リ<ゆ〜ぅ… ノノ*∂_∂'ル<うにゅぅ〜…

大阪イベ 名古屋コン ん、インフルエンザならしゃーない。 予防接種は受けてるだろうし、それでも感染しちゃうものはしょーがない。 とりあえず予定していた行動を全て白紙にしました。 ですが、最初から推しがいないとわかっている公演*1なら最初から回避し…

川´・_・リ<でっ☆

実は富山駅の北口の観光バスの待機場に着いた時に見慣れぬカラーリングのバスが 中途半端な位置に止まっていました。 こいつです。 ウィラートラベルのツアーバスです*1 从´・_|・)<はて?はてはて?? 確かウィラーの金沢・富山便の富山着は早朝のはずだが… …

从´∇`)<475系国鉄急行色

今日は暑すぎるくらいの1日だったので、撮影しにあてもなくふらふらして富山駅まで行ってきました。 この国鉄急行色の475系は、富山港線が廃止になってライトレールに移管されるときに、 リバイバルで塗装を塗り替えて走らせていたんですよね。 そいつを塗装…

川*^∇^)|<見ちゃいましたね?

今日はフラゲ日でしたね。シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る夕方に購入して先ほど見ました。 …

川*^∇^)|<えんじょいしよっ

急遽、来週22日のベリコン@名古屋のチケを調達して参加することにしました。 やっぱ、1ツアー1公演は見ておきたかったので。 で、21日の新曲イベ@大阪にも応募してるので、イベントが当選すれば大阪から名古屋への移動に。 時期も時期だし、久しく鉄ヲタら…

从o゚ー゚从<まあさに出会えた〜♪

昨日は病院に行っている間に来ていたらしくて不在票が入っていたので、今日の11時から14時に再配達指定。 そしたら10時半に届くとか、茉麻はどんだけうちに会いたがっているんだw 从o゚ー゚从<いや、会いたがっているわけじゃないとゆいたい。 ということで…

州*‘ o‘リ<あばばばばばば

今日の富山県地方、お昼過ぎからだんだん風が強くなってきて、 夕方にはとうとう北陸本線が規制値突破でまずは速度規制。 で、次の瞬間には全列車抑止。小杉駅にトワイライトエクスプレスが止まっていました。 程なくして抑止は解除されましたが速度規制はさ…

从o゚ー゚从<もうすぐですとゆいたい

もうすぐ、まあさに出会えます♥maasa 須藤茉麻写真集作者: 中山雅文出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (65件) を見るAmazonから発送メールがあったので、明日に…

州*‘ o‘リ<びよ〜ん

昨日のフラゲ日に無事購入してきました。抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ …

ル ’ー’リ<もぉのたんじょ〜び

今日はBerryz工房の嗣永桃子さんの17回目の誕生日です。 えぇ、あのちっちゃいの、実は17歳になったんですw Berryzではグループ内を引っ掻き回してるように見えて実はまとめてたり、 またBuono!では「自称」から正式にリーダーに就任したり、 これからもま…

从´∇`)<えっと。

なんか今日からプロフィール欄の表示の仕方が変わってるみたいなんですけど、 この日記を書いている現在、プロフィール欄の「最新の画像」が 一切表示されていないんですけど、これはどこに文句言えばいいのかな? もうね、はてなは新しくするのはいいんです…

ノノl∂_∂'ル<ご!

本日3月3日は、ひな祭りですね… 从o゚ー゚从<基本的にこの中の人にひな祭りは関係ないですよね? (か´Д`)<おっしゃるとおりで…(ノ∀`) ということで、Berryz工房もめでたく5周年。これから6年目になるわけです。 言葉は適切ではないと思いますけど、所詮ア…

从´∇`)<やんやん

先日、楽天ブックスに注文しておいたブツが、近所のコンビニに届いたというメールが来ていたので、 取りに行ってきました。 [rakuten:book:13117593:detail] 楽天ブックスだと送料が無料だということでこちらに。 長めのインタビューにグラビアで22ページ。 …

川´・_・リ<2月26日分のコメントレスです。ありがとうございます。

川*^∇^)|<denouさま(id:denou)