2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<今日の分のコメントレスです。

川o・-・)<denouさま(id:denou)

州*‘ o‘リ<3月21日分のコメントレスです。

川´・_・リ<Masa石塚さま(id:Ki88Line-berryzkoda)

川´・_・リ<あんてな

自宅と自家用車の受信環境が少しずつですが整ってきたので。 ま、これでもまだまだなんですけどねw うちなりに頑張ったのでw まずは自宅から。 資金の都合からアンテナは第一電波工業のD190に。 それを物干し台に括りつけた伸びる物干し竿の先端に設置。地…

州*‘ o‘リ<24日にいただいた分のコメントレスです。

川o・-・)<denouさま(id:denou)

州*‘ o‘リ<コメントありがとうございます。

>ベリーズ博士さま

ル ’ー’リ<言い方キツイですぅ…

第1回目の放送を先ほどばきゅーんしてきましたので、聞いてみました。 まだ始まったばかりなので、この放送だけで決め付けてしまうのはいけないと思いますが、 正直な感想を述べたいと思います。 あ、ちょっと辛らつな意見を言っていますので、気に触られる…

州*‘ o‘リ<15歳だゆ♡

今日4月4日は、Berryz工房の最年少で、今年はガーディアンズ4としてユニット活動もする菅谷梨沙子ちゃんの15回目の誕生日です。 今年は初めてBerryz工房を抜け出して、℃-ute*1やモーニング娘。*2という、 今まで気の知れた仲間とは違う空気感の人たちと活動…