2010-01-01から1年間の記事一覧

かず兄さん死亡のお知らせ

本日、上記事実が確認されたために、お知らせいたします。 今までご愛顧いただきましたみなさま、ありがとうございました。 今後、この日記は残していきますし、たまに忘れた頃に更新があるとは思いますが、 それは今までのかず兄ではなく、別人だと思います…

不定期だなぁ…

ばすがいど

マネティといる時のまのちゃんは、なんだか嬉しそうだな…

ル ’ー’リ<千奈美とふたりっきりだね♡ 从´∇`)<いや、ハート付けられて話されても、ね。。。

やべぇ…

CD買って来ました。 ℃-uteの。キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (113件) を見るべ…別に愛理の…

州´・ v ・)<あはっ♪そんなにあたしに会いたいんだ♡

ちでじ

皆さん、地デジ化は済んでますか? お久しぶりです、かず兄です。 さて、うちはまだ、地デジ化済んでませんw だって、地デジテレビがまだまだ高いんですもんw うちにはケーブルテレビが入っています。 今日聞いてきたのですが、月の支払を1000円ほど多くす…

(。・∀・。)ノ<地デジ化、済んでますかぁ?

川´・_・リ<今度はあたしデスか? まぁ、生存報告みたいなもんですよw

州´・ v ・)<なんであたしの画像でテストなんですか? いや、なんとなくw

初出動、、、に近いw

ということで、望遠を買ってほぼ初めてに近い撮影w 慣れてないので、構図の甘さは許して欲しいですwww 1056M 北越6号 高岡〜西高岡 有名な撮影地での撮影でした。 同業者さんが2名。 どうもトワイライト狙いの模様。 でも今日は運転日じゃないよ?w 100…

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 1/14菅谷梨沙子の回

14日の日にあった、ANNEX梨沙子に行ってきました。 1回目・2回目と両方とも当選して、しかも連番者もいないのに連番で当選とか。 マイミクさん経由で、連番者の方を紹介していただきました。 当日は往復共に高速バス移動しました。 時間に余裕を持ってバスを…

州*‘ o‘リ<まったり♡

デジタル化が進みますが

うちが住む地方は、そんなことはなかなかならないのかもw 去年の年末から、各メーカーが新製品を発表してきて、新しい受信機が欲しいなと思い始めた今日この頃w 覚書代わりにちょっと書き記しておこうかと。 ちなみに今メインで使っているのが、アルインコ…

州*‘ o‘リ<新年あけましておめ… ノノl∂_∂'ル<いや、遅いだろ。