2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FCツアー

今度のBerryzのFCツアーは、ハワイだそうで… アジア音楽祭とかいうのでメンバー全員パスポート取った時点でハワイ確定だと思っていましたが… まぁ、うちは国内バスツアー3回とも参加できているので、それで良しとします。 海外まで行く資金も時間もありませ…

ル ’ー’リ<桃の実

たわわなんだろうな…(爆 ル*’ー’リ<なにがたわわなんですかぁ? ちょっと金銭的に余裕がないのでまだ買ってないのですが、給料もらったら買おう。 ということで、忘れないように書いておくw嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: …

紅白

ハロプロ勢としては全落、と。 まぁ、コレは予想できていました。 2007年のメドレーで、たぶん主体であったであろう娘。が歌ったのは「LOVEマシーン」でしたからね…。 あとBerryzが「付き合ってるのに片思い」、℃-uteが「都会っ子 純情」、 でそのあとに10周…

ノノl∂_∂'ル<春コン当落

一応、Berryzの4/4*1の昼夜と、Buono!の2/15の昼夜の各公演一般席を1枚ずつ。 結果… 両方とも昼のみ当選…。・゜・(ノД`)・゜・。 当選しただけ良しとしないといけないと思うけども… その前に参戦できるかどうかが非常に微妙なんだが…(爆 *1:梨沙子生誕コン

ノノl∂_∂'ル<やりすぎコージー

どうもうちの田舎でも、ゴールデン進出に伴いオンエアされるようになったようで、 今まで見てなかったんですが見ましたよ、「お笑い芸人だけど笑えない芸大賞」(こんなタイトルだっけ?w まぁ、イントロクイズの選曲がアイドルアイドルしてる曲ばっかりな…

川´・_・リ<せぶんてぃーん

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの17回目の誕生日です。 今年の最初の方の「起立!礼!着席!」で 川´・_・リ<もう少し大人っぽくなろう! と言っていた佐紀ちゃん。 うち的には佐紀ちゃんはどんどんかわいくなっていっている気がしますw 昔か…

Berryz工房ファンクラブの集い@大阪 イベ内容まとめ

ノノl∂_∂'ル<まとめるよ? ル ’ー’リ<でも長いよ? ネタバレしますよー 11月8日に大阪厚生年金会館 芸術ホールであった「Berryz工房ファンクラブの集い」のまとめですw ということで、畳みますねw

今日はベリコレ!千秋楽

千秋楽ということで、いろいろと思うところはあります。 うちは、個人的な事情があって名古屋の2公演しか見られませんでしたが、 メンバーみんなの成長具合が見られて、これからもずっと応援していきたいと思いました。 その千秋楽で行われようとしているサ…

ノノl∂_∂'ル<不定期もいいとこだな…

うさ耳付けた唯やんでした。