2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<えむすて

20時15分頃に家に帰ってきて当然一番最初に歌っているだろうと思っていたのが、 一番最後に歌っていましたね。 まぁ、、、、いいや(爆 で、℃-uteを見ていて思ったこと。 ℃-uteの中で一番かわいいのって、やっぱ愛理なんだなぁ… と、思った(爆 べ…別に3回握…

Buono!「恋愛♡ライダー」発売記念イベント@名古屋東別院ホール 始まるまで

CDを15枚購入して、10枚を使って応募。 残り5枚を、名古屋だからということで、もしかしたら初握手になる某女史にID譲って誘ってみた。 結果、見事にふたりとも1回目のイベントに当選したので、参加することに。 朝6時30分に出発し、イチコロ*1を進む。 どん…

ル ’ー’リ<最近、イきっぱなし…

昨日の夜、ノートPCの液晶が壊れました(ノД`) 正確に言うと、11日の午前1時頃、ノートPCのバックライトがとうとう点かなくなりました。 以前から、起動時に赤みがかった画面で起動していて、しばらく放っておくと普通の色になっていました。 気にはなってい…

本音チェッカー その1

あちこちでやってるみたいなので、うちも流れに乗ってみたw 本音チェッカーとりあえずHN入れて、Berryzと℃-uteのメンバー名*1を入れてやってみた。 *1:卒業のふたりも入れてみた。

州*‘ o‘リ<りんりんりんっ♡

ということで、昨日Amazonより到着していました。菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)作者: 川田洋司出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 276回この商品を含むブログ (98件) を見る率直…

ノノl∂_∂'ル<ふらげっ!!

ということで、買って来ました。 ル ’ー’リ<うわぁ… ノノl∂_∂'ル<これだけあると… 州 ・ v ・)<爽快…ですね… ちなみにうちが購入したタワ○コ高岡店には、初回限定盤が 数枚残るのみでした… ノノl∂_∂'ル<買いすぎじゃね??

州*‘ o‘リ<特別だゆー

梨沙子…おっきくなったな… 州*‘ o‘#リ<お前、あたしのどこ見てそれ言ってる?? しかし、見た目にはいい女なんですが、しゃべってる姿は中1の女の子ですね。 そんなギャップがいい感じです。 やっぱり、梨沙子をはじめ、Berryzのメンバーから目が離せない1…

ル ’ー’リ<「恋愛♡ライダー」予約してきたぁ♪

とりあえず、初回盤2枚と通常盤13枚を。 ノノl∂_∂'ル<とりあえず!!?? 州 ・ v ・)<まだ買うんですか?? 某タ○レコ高岡店で予約したんですが、店員さんに「予約入ってます?」って聞いてみたら、 店員<えぇ、入ってますよ。これでほぼ売り切れです…