2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂'ル<おいしぃ〜〜♡

ジュンジュンの駅弁*1の最終回。 テストということで、好きな駅弁を選んでその駅弁がどこの県のものかを当てるというもの。 テストになってないなwww ということで、オンエアで駅弁の名前が出たのは4人だけ。 从´∇`)<岩手県「特製前沢牛ローストビーフ…

州*‘ o‘リ<お知らせですっ

メンバーカラーを本日より、2009春〜そのすべての愛に〜カラーに変更しました。 川´・_・リ<でも、変わったのってあたしと… ノノl∂_∂'ル<うちと、 州*‘ o‘リ<あたしだけですね。 ル ’ー’リ<もぉと、 从o゚ー゚从<まぁと、 从´∇`)<ちなみと、 川*^∇^)|<うちは…

栞菜のこと。

びっくりするニュースでしたね。栞菜でしたし(爆 で、その内容というのは、皆さんご存知でしょうけども。 こちら 外反母趾ということで。まぁ、足に合わないブーツとか履いていたんじゃないんでしょうか。 原因はいろいろあると思いますけど、とりあえずは…

州*‘ o‘リ<コメントありがとうございます。

ノノl∂_∂'ル<denouさま(id:denou)

川*^∇^)|<えんじょ〜い♪

最近えんじょいすることがないなぁ、と感じているかず兄です。こんばんうっひー。 去年1年は、厄年か?って思えるくらいに病気になりまくり、 信じられないくらいめっちゃ医療費払ってきたので、 税務署に行って高額医療費の控除の申告をしてきました。 なん…

ル ’ー’リ<まってまぁす♡

明日…というか、もう今日ですね(汗 いろいろな方の協力で、Buono!コンの昼公演に参戦することができるようになりました。 気が向いたら、更新します(←×

ノノl∂_∂'ル<ありがと。

なんとか買ってきましたよ。co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見るこれとBuono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCA…

ノノl∂_∂'ル<にゃぁ♥

天気が良くて、ちょっと気温が高かったので、 ネコ電走ってないかな?と思って写真撮りに行きました。 列車番号 列車種別 列車名 行先 撮影場所 撮影日 備考 高岡駅前行 万葉線中伏木駅 2009.2.2 高岡駅前方 列車番号 列車種別 列車名 行先 撮影場所 撮影日 …