2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

今回の地震で被災された方に、お見舞いを申し上げます。 モベキマスのハロメン、キッズ(卒業生含む)等、ハローやOGに関しては、無事が確認されているようです。 3/12 ℃-ute イベント 出演中止(℃-ute公式ブログ) 3/12 真野恵里菜 イベント 中止(公式) 3…

2月26日〜27日 Berryz工房Presents 7周年記念前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆

そろそろ記憶の彼方に消えていきそうなので、レポートらしいものを書いてみることにしますw 2月26日〜27日は、Berryz工房のFCバスツアーでした。 うちは、奇跡的にか幸運なのか、今まで4回のバスツアー全てに参加してきました。 1回目の愛知、2回目の山梨、…

ももち

今日3月6日は、Berryz工房の副キャプテン??であり、Buono!のリーダー、「ももち」こと嗣永桃子さんの19回目の誕生日です。 ぶりっ子キャラや不思議ちゃんなんて一般の人には見られてるかもしれません。 でも実際のももちは、いろんなことに目を配り気を配…

7周年

今日、3月3日は、Berryz工房がデビューした日ですね。今年で7周年です。 うちは、最初の頃はアンチでしたから、デビューしたての頃はまったくと言っていいほど知りません。 ひょんなきっかけで、彼女たちにはまりまくってしまいましたが、それもきっと運命だ…

ちょこっとリニューアルに入ります。 いろいろ不具合があるかもしれません。申し訳ございません。 佐紀ちゃん仕様になると思われますw 川´・_・リ< ル ’ー’リ< 从´∇`)< 从o゚ー゚从< ノノl∂_∂'ル< 川*^∇^)|< 州*‘ o‘リ<