8月4日 6時45分東京駅集合

あくまで、鉄ヲタとして考えてみましたw
この通りじゃないからと言って、文句言わないようにw
ってか、絶対にこの通りじゃないと思うからwww

  
車移動の時間は、少し余裕を見て考えてあります。
まずは大阪と名古屋の600人を1時間30分で捌こうとした時の行動パターン

東京
 07:10
  ↓ (のぞみ7)
 09:43
新大阪
 09:50
  ↓ (車移動)
 10:25
おおとりウイングス イベント 11:00〜12:30
 12:40
  ↓ (車移動)
 13:15
新大阪
 13:37
  ↓ (のぞみ22)
 14:29
名古屋
 14:40
  ↓ (車移動)
 14:55
イオン千種SC セントラルコート イベント 15:00〜16:30
 16:40
  ↓ (車移動)
 16:55
名古屋
 17:10
  ↓ (のぞみ90)
 18:53
東京
 19:00
  ↓ (車移動)
 19:15
サンストリート亀戸 マーケット広場 イベント 19:30〜21:00

ただ、これだとあまりにも時間がキツすぎる。
ということで、超高速握手会(爆)を想定して、600人を1時間15分で捌くとすると、

東京
 07:10
  ↓ (のぞみ7)
 09:43
新大阪
 09:50
  ↓ (車移動)
 10:25
おおとりウイングス イベント 11:00〜12:15
 12:25
  ↓ (車移動)
 13:00
新大阪
 13:17
  ↓ (のぞみ84)
 14:08
名古屋
 14:15
  ↓ (車移動)
 14:30
イオン千種SC セントラルコート イベント 15:00〜16:15
 16:25
  ↓ (車移動)
 16:40
名古屋
 16:53
  ↓ (のぞみ32)
 18:33
東京
 18:45
  ↓ (車移動)
 19:00
サンストリート亀戸 マーケット広場 イベント 19:30〜21:00

各イベント会場には開始30分前には入ることになるので、ちょっとした休憩やメイク直しの時間も出来るでしょう。
鉄ヲタ(時刻表ヲタw)って、こういうこと考えるのが好きなんですよねw
  
一瞬、前日大阪入りも考えられるかなぁ?って思ったのですが、
前日の3日は、代々木でハロコンでしたね。
ということはたぶん、東京駅近くのホテルに、7人全員が泊まることになると思います。
家に帰宅させて当日朝東京駅集合にすると、もし寝坊でもして遅刻してきてののたん7号に乗れなかったら、
大阪会場にはそのメンバーは不在ということになります*1
さすがにそこまで危険を冒してまで自宅に帰すくらいなら、多少宿泊代がかかってもホテルに宿泊させると思いますねぇ。

以上、鉄ヲタのタワゴトでしたw

*1:最悪ののたん105号がありますが、10分後ですからねぇ…w