ノノl∂_∂'ル<Today is Miya's Birthday

今日はBerryz工房、そしてBuono!ではサブリーダーとして活躍している夏焼雅さんの17回目の誕生日です。
  
デビューしたばかりの頃は、そのちょっと大人びた顔立ちと茶髪という見た目のせいで、オトナに見られいたと思う彼女*1
でも最近は、いい感じに歳相応に見えるようになってきて、そして彼女自身のキャラも少しずつわかってきて、
うちにとって今のみやびちゃんは、最高にかわいいです。
これからミュージカルに秋ツアー、FCバスツアーと忙しい時期が続きますけど、
カラダには気をつけて、うちらに笑顔を見せ続けて欲しいですね。
  
  
夏焼雅さん、17歳の誕生日、おめでとうございます。
今の雅ちゃんは、うちにとってはいなくてはいけない存在、そんな感じの存在です。
これからも頑張って、ステージの上で輝き続けてください。
あなたの活躍を、ずっと見守っていこうと思います。

ナイス太もも

*1:「思う」と書いたのは、その当時うちが推していなかったから