Live for Life in くまぁず

今日は10時ちょっと前からPCの前におちんちんかいて*1聞きました。
でも、始まってすぐにゲストの2人は11時10分から登場とか!
仕方ないから1時間あまりずっとメール考えてて、結局5通ほど送りました!*2
  
ま、2時間出ずっぱりだとは思ってなかったけど、11時代とはw
おかげでメール書く時間が出来たのでよかったのですが、こちらの方とメールしながら待ってました。
番組の内容についてはこちら見ていただくとして(←手抜きw
  
その時は、くまぁずが出てきて18分00秒後、1曲目の「青春バスガイド」が終わったときにやってきました。
以下珍しく書き起こしw

濱本さん*3<あのぉ、プロモーションビデオでは、メンバー皆さんが
川*^∇^)|<はい
濱本さん<男子学生の役を演じると言うことで
川*^∇^)|<はい
濱本さん<メールが着てるんですよ、そのことについて。かず兄さんからです。
かず兄<うひゃぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああぁぁ!!!(←もちつけ
濱本さん<えーっとですね…プロモーションビデオの撮影時の思い出などと一緒にちょっと曲を聴きたい、というね、あのメールだったんですけど。
川*^∇^)|<はい
濱本さん<いつまでも応援していますので、最高の笑顔をこれからも見せてください。ということで。
从o゚ー゚从<ありがとうございまぁす
川*^∇^)|<ありがとうございまぁす

最後のハートマークは脳内変換ですがw
ま、久しぶりにラジオに投稿して、そして名前呼ばれるって言う経験しましたけど、やっぱり気持ちがいいものですね。
本人に呼ばれなかったのがちょっと残念だったけどw、でも嬉しかったです。
また、ちょっとラジオに投稿してみようかな?とか思い始めましたw
「痛快!ベリーズ王国」は始まったばかり、「べりつぅ!」も「ぷりぷりプリンセス」も放送開始して3ヶ月、「MANO-DELI」も最近になってコーナーが出来たばかりw
ちょっとネタ考えてみようかな…w
  
ん、最近ちょっと気持ち的に落ちていたんですけど、友理奈茉麻のおかげで、少し上がってきましたよw
ありがとう友理奈。そして世界の…いや、宇宙の茉麻!!w
友理奈はびちゃんと梨沙子に、茉麻は佐紀ちゃんと千奈美によろしくねw 桃子にもよろしくねww

*1:富山弁で「正座して」w

*2:某所から一部パクリw

*3:番組パーソナリティ