佐紀バカ

バカ佐紀ではありません、念のためw
まぁ、バカっちゃぁ、バカなんでしょうけど(爆
  
  
14日の名古屋、22日大阪の千奈美生誕と、FCの集いに参加して、なぜか高まりまくりw
月曜日、朝からずっと悩んでいたんですよね。
次の日の24日は休み。その日は佐紀ちゃんのANNEXソロイベ。
でも、チケットは用意していない。が、当日券の発売がある。
  
悩みに悩んでる時に、ツイッターのフォロワーさんの一言。
「佐紀ちゃん、当日券という手があるのか…」
そのフォロワーさんのその一言で決めてしまいました。
「行かないで後悔するよりも、行って後悔してしまえ」
すぐに高速バスの予約をして、バイトに行きました。
  
イベントのレポは、別の日記に書くとして、うちはどうしてここまで佐紀ちゃんにハマってしまったんだろ?
たぶん、今でも梨沙子を推していたら、ここまでしていたか?と問われたら、たぶんしていないと思います。
佐紀ちゃんを推そうと決めたのは、1年位前だったと思います。
当時、急激にかわいく、オンナっぽくなった佐紀ちゃんを見て、梨沙子への愛情が薄れ始めていた*1うちに、
胸を打ち抜かれちゃったんだと思います。
  
今は佐紀ちゃんのかわいさ・優しさ・セクシーさにやられっぱなしです。
お金と時間が許せば、佐紀ちゃんを追い続けていこうと思っています、いえ、追い続けます。
  
ホンマ、こんな駄文をインターネッツに上げてしまって申し訳ないですw
でも、ちょっと正直な自分の思い、どっかに残しておこうかな?と思いまして。
  
こんな感じで、完全不定期更新だと思いますが、お付き合いいただけるのなら、よろしくです。

*1:決してキライになったワケではないです