Berryz工房ファンクラブツアー 〜7人の魔女達〜 1日目(ホテルチェックイン〜就寝)

8Shot撮影をしたロックハート城を出て、このツアーの宿泊地となる水上温泉「奥利根館」へと向かいました。
奥利根館416号室に入って、同室の方を待ちましたが、同じバスの前の列の3名のグループ。
見た目はちょっと怖い方が1名いられましたが(失礼!)、お話しするととても優しく、紳士な熊井ちゃんヲタの方でしたw
  
さて、そんなこんなで夕食の時間になりました。16時半!!!
しかも近所にコンビニはない!一番近くのコンビニは閉店20時半!!!しかも「最後のコンビニ」!!!www
ライブ後の食料が非常に気になりましたが、とりあえず飯を食って17時40分にはライブ会場に向けて出発するというので、飯を食らう。
 
おいしいお食事でした。もっと遅い時間に食べられてたなら、もっとおいしかっただろうに…w
17時30分にはロビーに向かい、そしてバスに乗り込みました。
定刻17時40分にバスはホテルを出発。ホテルの方が手を振ってくれてます。「お見送り」です。サプライズですwww
  
バスはまた関越道に乗り、東京方面へ。
どこへ隔離されるのかわかりませんが、とにかく関越道を何往復したことか…w
  
東京方面へとバスは走り、前橋インターをスルー。
そして高崎インターを華麗にスルー。さぁ、どこへ連れて行かれるんでしょうか?w
高崎ジャンクションから北関東道に入り、前橋南インターで高速を降りました。
その後、橋の工事のために片側交互通行でヲタバス渋滞を巻き起こしながらw、
1時間半ほどの移動で玉村町文化センターへ到着。
今日のメインイベント、「ハロウィンパーティー」になります。
  
途中の渋滞があったためか、スタートは19時40分過ぎに。
メンバーが客席の後ろから登場し、しばらくヲタが気が付かないというハプニングw
黒いマント風の魔女っぽい衣装でライブはスタート。
  
01.ジリリキテル
02.フラれパターン
  
このあとのMCでインフルでご心配かけましたと謝罪コメント。
そしてメンバーからの挨拶。
川*^∇^)|<今日は7時30分に起きました。
ヲタ、ブーイングw
川*^∇^)|<え?なんで??
川*^∇^)|<早起きです!そんなとこで、熊井友理奈です。
从´∇`)<今日は8時2分に起きました、徳永千奈美です。
川´・_・リ<今日は7時40分に起きました、清水佐紀です。
州*‘ o‘リ<今日は8時2分に起きました、菅谷梨沙子です。
ノノl∂_∂'ル<はい…みなさんはきっと(指を5本立てて)とかに起きたと思うんですけど…
ノノl∂_∂'ル<私は7時ぴったりに起きました、夏焼雅です。
ル ’ー’リ<きょぉは、8時15分に起きましたぁ。ちょぴっと寝坊した、嗣永桃子でぇす
从o゚ー゚从<今日は6時45分に起きました、須藤茉麻です。
  
03.抱きしめて抱きしめて
04.サクラハラクサ
  
マントを脱ぎ捨てて、オレンジとむらさきのスカート姿。マイクスタンドを使ってこの2曲を。
  
05.この指とまれ!
06.パッションE-CHA E-CHA
07.愛する人の名前を日記に
  
パッションとか久しぶりにパカパカダンスを見れたw
みやびちゃんのパカパカが見れなかったのが惜しいがwww
その後は抽選会。
ま、7人のみなんで外れましたけどね(ノ∀`)
  
08.恋のスキスキ指数上昇中
09.サヨナラ激しき恋
  
スキスキから激しき恋なんていう、すばらしいコンボw
ハロウィンコスでライブに行ったのが間違いでした。汗だく…w
  
10.ありがとうおともだち
アンコール
11.ライバル
  
アンコール明け、また後ろから出て来るだろうと予想していましたが、なんと客席通路で7人が別れて歌うなんていうサプライズが!
うちの前の前の通路には、梨沙子・佐紀ちゃん・千奈美がいました。
梨沙子がちょっと遠かったので、佐紀ちゃんガン見w
そのまま1コーラス目は通路で歌って、2コーラス目からステージに上がりました。
  
12.友情純情 oh 青春
  
いや、個人的にここまで充実できるセットリストはないです。
最後の友情のタオル投げも決まって、本当に楽しめました。
そして、バスツアーのスペシャルライブでこんなに汗をかくとは思いませんでした。
そしてハロウィン仕様の格好でライブに参加したために、よりいっそう汗をかくハメに…w
    
ライブが終わってまたもや関越道を水上へw
ホテルの部屋に戻ると、同部屋の方のお仲間さんが食料を調達してやってきてくれました*1
そのまま1時間ほど宴会をして、全員がくたばるように就寝。
同部屋の方々も名古屋と富士からの遠征らしく、徹夜で車移動だったらしく、うちらのグループもバスorJR移動だったのでそれほど寝てもいなかったので。
知らない間にいろいろとあったようですが(謎)、非常に楽しかったです。
  
そして2日目へと続くのであります……

*1:本当にありがとうございましたm(_ _)m