州*‘ o‘リ<びよ〜ん

昨日のフラゲ日に無事購入してきました。

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

初回盤を1枚、通常盤を2枚の合計3枚。
今のうちには、3枚が限界。これを3/21の大阪の3回に各1枚ずつ応募。
学校行事で横浜は梨沙子がお休みしますからね。
最初から外れて当たり前な枚数しか放り込んでいないので、
当たったらめっけもんくらいの気持ちでいます。
  
で、先ほどFCから継続した会員証が届いたんですが、会員番号が今までと同じでした。
なんか新FCに移行する際に会員番号が変わるみたいなこと書いてあったような気がしたんですが、
そのままだったので、馴染みの会員番号がとりあえず引き継がれましたw
  
あとは6/7に大阪であるFCの集いを申し込んだと思った矢先にソロパシイベの告知とか。
詳しい日程は公式サイトから。
うちは4/24の梨沙子に放り込みます。
雅ちゃんも桃子も気になるんですが、やっぱりここは一推しの梨沙子に申し込むべきかと。
うちみたいな邪な気持ちw*1で雅ちゃんや桃子に応募して
マジヲタの方たちの当選確率を下げるようなことはしたくないし、
それで梨沙子の方が落選しても、それはそれで哀しいしw
ま、ソロパシイベの方も、外れるだろうな、くらいの気持ちで待っていますw
  
で、初回盤についていたDVDのClose up Ver.を見たんですけど、
なんかみんな太ったなぁ…って思いながら見てたんですよ。
  
从o゚ー゚从<太った言うな、ってゆいたい
  
で、まさか?と思ってジャケットを確認。。。
  
  
  
なんでこのPV、4:3で作ってるの?今まで16:9で作ってるのに…
ホントにメンバー全員がびよ〜んってなってるんで、ちょっとびっくりしましたw

*1:どんな気持ちかは内緒