从o゚ー゚从<おつかれさまぁさ

先ほど、名古屋より無事帰宅しました、カラダはw
ココロは梨沙子に、びちゃんに、佐紀ちゃんに、友理奈、千奈美、桃子、茉麻に持っていかれましたw
  
しかし今回の「ベリコレ!」
うち的にはこれ以上のない出来でしたね。
  
おっと、ネタバレ含みますので、一応隠します。
  
特に梨沙子。あの「REAL LOVE」。
ところどころで見せるあの視線、ホントに中2?
そして「REAL LOVE」の曲終わりでの、今にも涙が出てきそうな表情。
名古屋の昼の時、ホントに涙流してるのかと思いました。
  
で、その次の「恋してる時はいつも…」のイントロが流れ始めた途端の、あの笑顔。
ステージに出てきたびちゃんの姿を見つけて駆け寄っていく姿。
本当に、感動的でした。
事実、うちはそのシーンを見た瞬間、感動で鳥肌が立ったほど。
  
そしてびちゃんの背中、そして太もも。
あれはエロい目線をナシにして、芸術的にきれいでした。
フリ付けで後ろを向くんですが、そのときに見えた背中は、ホントにきれいでした。
  
佐紀ちゃん、歌い方変えたのかな?ちょっと甘い声出しながら歌っていましたね。
うち、キライじゃありませんw
  
個人的にいろいろあるので、ホントは中京だけの参戦にしようと思っていたのですが、
ココロをBerryzに持っていかれたままなので、取り返しに行かなければならなくなりましたw
富士、なんとかして参戦しようと思い始めています…