州*‘ o‘リ<やっぱ、中の人はレポートとか苦手みたいw

ということでまだ書きあがっていない梨沙子ソロパシイベのレポ。
うちの感想なんて「かわいい」しかないと思うので(爆)、
とりあえずあったことをつらつらと書いてみようと思います。
そしてなんか書き残したことや感想があったら、別トピにして書いていこうと思いますw
  
  
  
「ずっ好き」を歌い終わって最初のコーナーは、どれだけ成長したか?のコーナー。
質問と、昔に言った答えがスケブに書いてあるというもの。
ちなみにエリンギは良くコンサートでスケブに、

奥さん元気?

と書かれるらしいw
  
で、いくつか質問されて梨沙子が答えていましたが、こんな感じ。。。

  • 自分の宝物は?
    • 今 お母さんが買ってくれたネコのキャラクターのぬいぐるみ
    • 昔 命

  

  • 無人島に持っていくとしたら?
    • 今 洋服
    • 昔 ターザンのビデオとビデオデッキ

  

  • 朝一番ですること
    • 今 同時にいろんなことをするから、一番はない。
    • 昔 大あくび

  

  • 尊敬する人
    • 今 両親
    • 昔 神様

  

  • くせは?
    • 今 何がくせなのか、よくわからない
    • 昔 リモコンを握り締めながらテレビを見る

  

  • 将来の夢
    • 今 歌手なんだけど、女優
    • 昔 歌って踊れるイラストレーター

こんな感じだったと思われ(爆。
まぁどれもこれも、梨沙子らしい回答っちゃ、梨沙子らしいwww
  
で2曲目はキッズオーディションの時に歌ったという「ミニモニ。ひなまつり」。
オーディションの時は間違えて完璧に歌えなかったらしく、今回はリベンジしたいとのこと。
ところが2コーラス目で、
州*‘ o‘リ<〜〜〜〜たりらりら〜〜♪
エリンギはごまかすのがうまくなったと言っていましたがw
うちは、その前から歌詞があやしくなってきてる梨沙子の見逃しませんでしたw
  
次はお客さんからの質問のコーナー。

  • 最近ハマっている食べ物は?
    • 今も変わらず味噌ラーメン

  

  • なにか雑学を。
    • トンネルの明かりは、白でもピンクでも何色でもいいのにオレンジ色が多いのは、一番見えやすいから

  

  • 最近習った英単語
    • How long do…ing…忘れちゃった…

  

  • 今日のファッションのポイント
    • 新曲の衣装だそうで。でも、キャップはかぶらずに、髪は前髪有で、ちょっとウェーブがかかってました。

  
  
(あとちょっと、続きます。)