mル ’ー’リm<ほーこくぅ〜 ←momo16表紙風w

あ、報告し忘れてましたけど。。。

ジンギスカン

ジンギスカン

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

1回目と2回目に当選しました。
  
いつもなら当選メールが昼過ぎに届くのですが、今回は届いていなかったので正直凹んでいたのですが、14時過ぎになって2通の当選通知が届いていました。
  
今までベリメンの佐紀ちゃん・千奈美・茉麻友理奈とは5回、桃子・雅ちゃんとは8回、梨沙子とは4回握手してきました。
桃子と雅ちゃんが多いのはBuono!イベがあるから。
梨沙子が1回少ないのは、大阪の時に梨沙子が途中離脱したから。
  
推しが一番少ないとか(;´Д⊂)
  
ということで、今度横浜で遊んでくれる人募集中w