かず兄さん死亡のお知らせ

本日、上記事実が確認されたために、お知らせいたします。
今までご愛顧いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今後、この日記は残していきますし、たまに忘れた頃に更新があるとは思いますが、
それは今までのかず兄ではなく、別人だと思います。
本当に、ありがとうございました。
  
  
ま、ヲタは辞めることはできないと思います。それしか生きがいがないといっても過言ではないですし。
でも、自分の中の信念を、破ってしまいそうな自分がいるのも事実です。
  
まぁ、あまり詳しいことは、聞かないでください。
やっぱり、オレはそういう人間だったんですね。ベリヲタになったのも、結構邪なところから入りましたしw
今まで梨沙子ヲタやってこれたのを、誇りに思っています。
  
ま、ツイッターやってますし、うちには日記よりも意味のない下品なつぶやきの方が向いているみたいですしw
  
それでは、忘れたころにある更新まで、お元気でwww