Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ

みやびちゃんさぁ…
好きな人がインフルエンザにかかって心配になってお見舞いに行くのはいいけどさ…
ふたりでイチャこくことないじゃん…www
Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ
  
  
ということで、CPヲタにとっては最高の流れになりましたけどもwww
どちらにしても、ちょっと心配ですね。
これからまだまだコンサートツアーは続きますし、その間にはバスツアーもあります。
とりあえず、うちはバスツアーに行く時は、マスク着用で行こうと思います。
自分がかからないようにするのはもちろんですが、もし知らないうちにもらっていたとして、
それをメンバーにうつすわけにはいきませんからね。
  
みやびちゃんも、これを機会にして、ゆっくり休んでしっかり治して欲しいと思います。
メログリ出れないとか、もしかしたら仙台のコンサもどうなるかわかりませんし。
もし仙台のコンサも出れないとなったりしたら、春の名古屋に続き、仙台も延期になるかもしれませんね…
この辺はまだ確定情報が出てないのでなんとも言えませんが…
  
しかし…

本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。

もはやBuono!じゃないな…w
  
<追記>
やっぱり、事は最悪の方向に…
しかも延期公演が12月30日とか…
ハロコンは、その3日後からですよ…しかも、今度のハロコンは2種類あるというのに…
こういう言い方すると楽しみにしている方に申し訳ないですけど、いっそのこと仙台公演は中止にして全部払い戻して、
来年の春コンに仙台を組み込むようにすればいいのに、って思いました。
</追記>