州*‘ o‘リ<ライトノベルって、CP小説??

ノノl∂_∂'ル<いや、違うと思うよ、梨沙子
  
なんか、お昼ごろにちらっと巡回してたら入ってきた情報。
ライトノベルの正しい書き方
たぶん来年公開されるであろう映画の出演者のひとりが発表された模様…
  
  
  
茉麻だ。。。
茉麻ですよ、まぁさ。
  
どんなストーリーなんだろ?
  

私立南堂学園高等部1年、海の生物にしか興味のない冴えない男子、与八雲は、
出版社に勤める従姉妹、心夏の手伝いで、新人ライトノベル作家、姫宮美桜の家に原稿を受け取りにいくことに。
だが、そこで八雲が見たのは、クラスメイトの学園最強美少女、流鏑馬剣
現役女子高生作家・姫宮美桜は、なんと、あの流鏑馬剣だったのだ!
厳しい父に隠れて、こっそりと作家活動を行っていたのだという。
そんな剣は、目下大スランプ中で、新作の学園ラブコメの執筆が全く進んでいなかった。
実際に恋をしたことがないから書けない、というのがその原因。
そこで、担当編集者である心夏が八雲にある命令を下す。
「やっくん!姫宮美桜の彼氏になりなさい!経験値を稼ぐための特訓修行、一ヶ月」
八雲と剣を付き合わせて、疑似恋愛体験をさせ、小説を書かせようと言うのだ。
果たしてふたりの運命は……。締め切り破りから始めるラブコメディ、スタート!!

  
学園最強美少女ですってよ!奥さん!!(奥さんってだれ?w
ラブコメですってよ。疑似恋愛ですってよ。疑似で終わらないでしょ?
  
最近、ベリキューメンバーのソロ活動が少しずつ行われているようで。
事務所も別に遊んでいるわけじゃないんですよw
  
でも、少しずつかもしれないですけど、ベリキューのメンバーが活躍しだしてきましたね。
いろいろと不安なことも考えてしまうんですが、ここはこれからのひとりひとりのメンバーの活躍を期待して、
そしてBerryz工房℃-uteというグループの活躍に繋がってくれればいいな、と思いますね。
  
最近の茉麻、かわいいっていうよりも、キレイになってきてますからね。