ひるおびバンバンバン

TUT*1で金曜の13時55分からオンエアしている番組なんですが、
今日は富山県高岡市からでした。
内容としては、万葉線に乗りながら、途中下車しながら地元の名物をリポートするというもの。
偶然チャンネルを合わせて見た番組で、最初はどうしようかと思ったんですが、
追っかけてみようと思ったきっかけは、

こいつが映ったからw
こういった乗り物が好きなんですw
しかし、わざわざ大阪の毎日放送の中継車を出すなんて、すごいですね。
しかも

2台もw
まぁ、使い慣れた中継車の方がいいでしょうけどねw


この中継車は、射水市役所新湊庁舎に固定されていましたね。


こっちの中継車は、出演者が乗った万葉線の電車と並走するように走っていました。
電車内のENGからの電波を受けていたのだと思われます。
  
しかし、本番中は、TUTとの連絡は行ってなかったように思います。
ホント、TUTは中継車からの電波を受け取って、それを回線に乗っけてMBS*2の送っていただけっぽいですね。
何気に、乗り物ヲタとしては中継車の写真を撮れて嬉しかったですw