彼女のこと

といってもリアル彼女のことじゃないですよ。
うちにそんなのが出来るわけがないw(笑い事じゃないんだけどナー
  
ソロで某アーティストのアルバムのCMに出演した彼女。
うちのブログでは記事にしませんでした。
なぜか?
  
何も知らずに検索で来た人が、うちみたいなエロブログを見たら、彼女たちにいい情報を提供できるわけがないw
とりあえず最大の理由はそんなとこですw
なので今日の記事でも一切は出しません。
ココが検索で引っかかるよりも、もっと彼女のことを魅力的に紹介してくれているブログやサイトがあると思いますので、
そちらが検索に引っかかるように、うちでは名前を出しません。
  
意地悪じゃないんですよw