ん〜…

バイトが終わって、帰ってきてPC付けて、アンテナ見てびっくりした記事。。。

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ
  
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。
  
  
℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。
  
  
ハロー!プロジェクト

うちは冗談半分で「モデル部門作ったらいいのに」って言って来ましたけども、半分は本気でした。
だって、ハロメンにモデルでも十分可能性があるメンバーがいるから。
ハロプロ卒業ということは、事務所も移籍するのかな…
まぁ、グループ会社のいずれかに所属しそうな気がするんですが、あくまでもうちの憶測。
  
梅さんは、スタイルもいいし、モデルとしてちゃんと勉強すれば、活躍できるでしょう。
大変でしょうけど、またうちらの前に、笑顔で戻ってきて欲しいですね。
  
  
さて、℃-uteはどうするんでしょうかね。。。
当面は5人で活動するのか、それとも梅さんが卒業してから、エッグから誰か加入させるのか。
個人的には、加入させないで欲しい。出来ることなら、5人で活動していって欲しい。
でも、エッグのメンバーが、いつまでもエッグでいるのも、エッグメンのモチベーションが続くかどうか、わからない。
でもなぁ…なんて言っていいかわからないけど、なんとなく誰かを加入させることは、いい方向には動かないような気がする。
個人的な考えなんだけど。
  
  
あと気になるのは、やはりBerryzも対岸の火事ではないということ。
今年、18歳になって、来春で高校を卒業するメンバーもいる。
年齢的には、梅さんと同い年。
  
ん〜……
  
  
新潟の℃-uteコン、時間とお金が許せば、行ってみようかな…
でも、うちみたいな似非が行くよりも、純粋に梅さんを、そして℃-uteを応援している人に見てもらった方がいいのかな…