ル ’ー’リ<言い方キツイですぅ…

第1回目の放送を先ほどばきゅーんしてきましたので、聞いてみました。
まだ始まったばかりなので、この放送だけで決め付けてしまうのはいけないと思いますが、
正直な感想を述べたいと思います。
あ、ちょっと辛らつな意見を言っていますので、気に触られる方もいるかと思うので先に謝っておきますが、
以下はうちの正直な感想です。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
桃子は、Berryzの中ではしゃべれる方だと思います。
梨沙子だったら結局台本通りにしか話を進めていけないでしょうし、熊井ちゃんだとオチも何もなくなるかもしれない(爆
ですが、桃子のひとりしゃべりもやはり無理があると感じました。
桃子は、ウザいくらいに自分を主張し、それを他のメンバーがスルーしたり軽くツッこんだり、
そうやっていくことで、初めて桃子のキャラが活かされるような気がします。
なので、ひとりでしゃべっても、それを受けてくれる人がいないので、キャラが活かされていない。
ぶっちゃけると、面白くない。
いや、それは「起立!礼!着席!」も同じだったのかもしれない。
けれど、「起立!礼!着席!」は、まだ複数のメンバーが集まってしゃべっていたので、
それぞれのキャラクターがそれぞれのキャラクターを活かしてるしゃべりがありました。
次回はゲスト*1が呼ばれるということですが、ゲストが番組を回して行くなんてことにもなりかねない。
まだ桃子には、というかBerryzのメンバーには、ゲストを呼んで番組を回して行くというスキルがないように思います。
桃子のぷりぷりプリンセス」聞いていきますが、桃子の持ち前の吸収力の良さを活かして、どんどん面白く、トーク力を磨いていって欲しいものです。
今はまだまだだと思います。これからだと思います。
  
第1回目の面白かったとこ。
桃子が「ももはア・イ・ド・ル」のコーナーの説明をしてる時、
ル ’ー’リ<もものイメージカラーのピンクのTシャツを着てたのに色が変わっちゃった?
のあと、
ル ’ー’リ<見てますよ?うふふはは。あはひゃ☆
の笑い方は地だな、と思いましたw
  
あと、残りのBerryzのメンバーは、ネットで配信するということで。
タイトルは「ベリ通べりつぅ!」*2
番組で桃子のいいところを3つ言ってくれるらしいのですが、桃子いじりはここでか?w
両方聞いていこうと思いますが、この2分割は吉と出るか、凶と出るか。
はたしてどうなって行くことやら…

*1:柳原可奈子さん

*2:公式サイトにて正式表記されたため訂正