州*‘ o‘リ<15歳だゆ♡

今日4月4日は、Berryz工房の最年少で、今年はガーディアンズ4としてユニット活動もする菅谷梨沙子ちゃんの15回目の誕生日です。
  
今年は初めてBerryz工房を抜け出して、℃-ute*1モーニング娘。*2という、
今まで気の知れた仲間とは違う空気感の人たちと活動するわけで、いろいろと合わないところとかあるかもしれませんが、
いつもとは違うメンバーからいろいろと新しい何かを掴めるのではないかと思います。
Berryzからは熊井ちゃんという仲間が一緒に選抜されましたけど、共に活動するほかのグループのメンバーから
いろいろと盗んできて、Berryzの活動に活かしてもっともっと成長していって欲しいですね。
  
また中学生活も今年で最後。学業と仕事の両立は大変かもしれませんけど、Berryzの他の6人は既にその経験はしてきていますから、
なにかわからなくなったりしたときは、Berryzの他のメンバーに聞いて、頑張っていってください。
負けず嫌いの梨沙子ですから、きっとやり遂げてくれるでしょうけど、人に相談して不安をなくすのも、ひとつの生き方ですからね。
あまり無理せず、でも頑張るところは頑張ってください。
  
菅谷梨沙子さん、15歳の誕生日おめでとうございます。
今年一年は、梨沙子にとって一番有意義で、でも大変な一年かもしれませんけど、いつもの負けん気で、頑張ってください。
そしていつまでもうちらにステージの上からその最高の笑顔を見せ続けてください。

*1:中島早貴が選抜メンバー

*2:光井愛佳が選抜メンバー