州*‘ o‘リ<ゆ〜ぅ… ノノ*∂_∂'ル<うにゅぅ〜…

大阪イベ
名古屋コン
  
ん、インフルエンザならしゃーない。
予防接種は受けてるだろうし、それでも感染しちゃうものはしょーがない。
  
とりあえず予定していた行動を全て白紙にしました。
ですが、最初から推しがいないとわかっている公演*1なら最初から回避してるけど、
こういうアクシデントで推しが出なくなったからと言って、回避する理由はうちにはない。
だって、他のメンバーは、出られなくなったふたりの分までがんばってるんだから。
  
うちはBerryz工房では梨沙子が一番好き。次に雅が好き。それで桃子が続いていく。
でも、うちはBerryz工房が好き。
だから、がんばってくれているメンバーがいて、それに参加することを決めたのなら、
例え推しが急病で出られなくなったとしても、予定通り参加します。
そして、出演しているメンバーに「ありがとう」を伝えてくるつもり。
間違っても「梨沙子に早く元気になってと伝えてください」とか言うことはしない。
それは、梨沙子にもそれを聞かされるメンバーにも失礼。
梨沙子も雅も、イベントでファンのみんなに会いたかったはず。
特に梨沙子は最初から横浜を学校行事で欠席とアナウンスされてるから、なおさらだと思う。
無理して出演して、ステージ上で倒れるわけにもいかないし、他のメンバーにうつしちゃう可能性もある。
本人もスタッフも、苦渋の決断だったと思います。
  
梨沙子と雅へ。
とにかくゆっくり休んで、ハワイツアーまでには治してくださいね。
うちは、ハワイツアーには参加できないけど、やっぱりうちがイベントを楽しみにしてたように、
ハワイツアーでメンバーに会うことを楽しみにしてるファンはいっぱいいると思うし。
だから、今回のイベントはうちも寂しいし、もちろんふたりともやるせない気持ちだと思う。
でも、次に会えるときに、元気な笑顔を見せてくれればいいから。
うちは、それまで待ってるからさ。
  
  
  
  
  
やっぱ、新潟コンをなんとかしなきゃ、いけなくなってきたのかな…
じゃないとこのツアー、1回も見ないことになるしな…
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
明日のイベントは、佐紀ちゃんに元気を分けてもらおう。
あ、熊井ちゃんで……(ry(謎www

*1:今回なら横浜