从o゚ー゚从<まあさに出会えた〜♪

昨日は病院に行っている間に来ていたらしくて不在票が入っていたので、今日の11時から14時に再配達指定。
そしたら10時半に届くとか、茉麻はどんだけうちに会いたがっているんだw
从o゚ー゚从<いや、会いたがっているわけじゃないとゆいたい。
ということで、やっと茉麻に出会えましたw

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

早速じっくりと拝見させていただきましたが、、、
  
  
  
  
うん、茉麻のかわいさときれいさがたっぷりと写し出されたいい写真集だと思います。
実際の茉麻を至近距離で見ると、びっくりするくらいかわいいんですよね
握手会のときは、そのきれいさにいつもドキッとしています。
  
これからDVDも見ようと思います。