ル ’ー’リ<もぉのたんじょ〜び

今日はBerryz工房嗣永桃子さんの17回目の誕生日です。
えぇ、あのちっちゃいの、実は17歳になったんですw
Berryzではグループ内を引っ掻き回してるように見えて実はまとめてたり、
またBuono!では「自称」から正式にリーダーに就任したり、
これからもまだまだいろんなももを見せてくれると思います。
  
ももへ。
お誕生日おめでとう。
Berryzではお姉さんグループのあなた。
キャプテンの佐紀ちゃんもそうですが、とても17歳には見えません。
でも、ももにはこれからもずっと、今のままでいて欲しいです。
17歳の1年が、ももにとってすばらしい1年でありますように。