ノノl∂_∂'ル<ご!

本日3月3日は、ひな祭りですね…
从o゚ー゚从<基本的にこの中の人にひな祭りは関係ないですよね?
(か´Д`)<おっしゃるとおりで…(ノ∀`)
ということで、Berryz工房もめでたく5周年。これから6年目になるわけです。
言葉は適切ではないと思いますけど、所詮アイドルグループ。
いつ消えてなくなっても仕方がないグループだと思っていました。
しかし、メンバー個々のがんばり、なんだかんだ言われながら事務所スタッフも一生懸命がんばっているし、
なにより、ファンのみなさんが応援し続けていられるからこそ、5周年を迎えられたんだと思います。
  
なかなか、メンバー同士が仲悪いみたいに見られてますけど、ある意味グループ内のお互いがライバルだと、
先日のインタビューにも書いてありましたけども、
そういったある種の緊張感があるからこそ、少しずつ成長し続けているグループになれるんだと思います。
  
うちもこれが入れ込める最後のアイドルだと思って*1いるので、
この娘たちの成長を見守っていくためにも、うち自身がもっとがんばらないといけないな、そう思います。
  
Berryz工房のメンバーへ。
5周年、おめでとう。
うちはいつも、あなたたちの笑顔に、たくさんの元気と勇気と活力を与えてくれてます。
これからも、あなたたちの活動をずっと応援して行こうと思っているので、
いつまでもその最高の笑顔を、ステージの上で見せてください。
  
  
それじゃ最後に…
  
  
Berryz工房、いくべ〜!!

*1:なんかいつもそんなこと言ってる気がするのは内緒w