栞菜のこと。

びっくりするニュースでしたね。栞菜でしたし(爆
  
で、その内容というのは、皆さんご存知でしょうけども。
  
こちら
  
外反母趾ということで。まぁ、足に合わないブーツとか履いていたんじゃないんでしょうか。
原因はいろいろあると思いますけど、とりあえずは治療に専念するしかないかな、と。
  
ま、「しばらくお休み」って公式発表されているので、ちゃんと治して戻ってくるでしょう。
  
  
現時点での公式発表を見る限りは。
  
  
  
うち、思うんですけど。
あの事務所の発表って、結果はウソついていないと思うんですよね。
理由の方はホントかウソか、わかりませんけども(爆
  
なので、栞菜も現段階では長期離脱、と思って間違いないかな、と思います。
  
だって、今になって脱退させる理由がないでしょ。あの時ならいざ知らず。
もうすぐコンサートも始まるし、新曲も発表される。
そんな時に、過去のことひっくり返して脱退させる理由もない。
もし脱退させるならあの時だったろうし、
もし今なのなら最初からコンサも新曲も6人でクレジットしてますってw
それにもし脱退させるのなら、なぜ「長期離脱」と発表する必要がある?
  
休む期間はわかりません。外反母趾は、症状によっては治癒までに相当な時間がかかるらしいですからね。
今はとりあえずファンは待つだけ。
元気になって帰ってきたときには、ファンのみんなで明るく「お帰り」と言って迎えてあげるのが、
一番いいと思いますね。
  
  
  
  
これで、雅ちゃんが「椎間板ヘルニアで長期離脱」とか発表されたら怪しいですけどねw(爆
  
  
  
ノノ#∂_∂'ル<そんなにうちのことがキライか?