ノノl∂_∂'ル<やりすぎコージー

どうもうちの田舎でも、ゴールデン進出に伴いオンエアされるようになったようで、
今まで見てなかったんですが見ましたよ、「お笑い芸人だけど笑えない芸大賞」(こんなタイトルだっけ?w
  
  
まぁ、イントロクイズの選曲がアイドルアイドルしてる曲ばっかりなので、
ちょっとアレかな?とは思いましたが、面白かったですよw

まぁ、DVDの宣伝見る限り、深夜帯でやってきてることは大体想像できますがw*1
ゴールデンに出てきて、あんまり変なことも出来ないんじゃないかとw
  
フットボールアワーのギターwが言ってましたけど、「ゴールデンに出てきておかしくなったんじゃないの?」っていうのは、
まぁ間違ってないと思いますね。
深夜帯の頃の放送を見てませんが、やってることは全然違うんでしょうね。
ましてや、深夜帯のときにVTRでもBerryzは出せなかったでしょうねw
  
まぁ、Berryzの宣伝にもならなかったと思いますが、それなりにはよかったのではないかとw
  
あ、発表されたときの「え〜〜…」って言う声は、間違いなく後付けされたもの*2でしょうけどねw

*1:テレビ東京だしねw

*2:そうすることで、ヲタの気持ち悪さを増長させようという狙いがあると思われ