川´・_・リ<せぶんてぃーん

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの17回目の誕生日です。
  
今年の最初の方の「起立!礼!着席!」で
川´・_・リ<もう少し大人っぽくなろう!
と言っていた佐紀ちゃん。
  
うち的には佐紀ちゃんはどんどんかわいくなっていっている気がしますw
昔からBerryzの年長組が幼くて、年少組が大人っぽいという逆転現象でしたが、
そのギャップが加速しているような気が…
  
そのおかげか、最近推し順位が上がってますw
  
  
清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます。
Berryz工房のキャプテンとしてこれからも、メンバーのこと、まとめていってください。
でも、佐紀ちゃんらしく、メンバーと楽しくにぎやかに、時にはやさしくメンバーのことを見守ってください。
佐紀ちゃんのことは、うちらファンが守ってあげますからw
  
佐紀ちゃんの17歳の1年が、楽しく笑顔で過ごせるように、遠い空の下から見守っています。
誕生日、おめでとう。