レポなんておこがましいですが…

残念ながらいけなかった人のために、何が行われたか、それだけでもお伝えできれば…
  
  
開場には17:15頃には到着しました。
1回目の人がかなりいましたね。
まぁ、いろいろ時間を潰しながら2回目の集合時間の19時を待ちました。

ちなみに整理番号は15番。
パシイベには1度当選してる*1ので、だいたいの会場の形と席の配置は把握してました。
情報によると、握手は最後になると、あまり急かさなくなるらしい…
前の方で梨沙子の魅力をたっぷり味わうか、握手で梨沙子の破壊力にやられるか、
入場するまで悩みました。
  
整理番号を渡して、免許証と会員証を見せて店内へ。
まずは前方で見え方確認。やっぱ近い…
そのまま真ん中の通路を歩いて後方まで行く。
  
じゅうぶん見えるじゃん。最後狙いで♪
でも、そこには既に先客がいました。なのでその隣、すなわち最後から2番目に握手することにしました。
ちなみに最後に握手する人は、整理番号4番だったそうですw
  
アンケートがあり、質問を受け付けるとの事なんで、2回のバスツアーで書いて全く採用されなかった質問を書いてみることに。

マンションでメンバーの誰かとふたり暮らしするとすれば、誰がいいですか?
理由も教えてください。

CPヲタとしては、非常に気になる質問ですw
いや別に夜は一緒のベッドで仲良く寝てればいいだけで、そんな梨沙子とみやびちゃんであんなこととか、
梨沙子と桃子でこんなことしてればいいとか、そんなことを聞きたいわけではありませんw
  
で、最後列左2番目に座り、開演を待つことに。
  
エリンギキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
  
まこと(not麻琴)の諸注意の後、梨沙子が登場。
新曲の衣装でキャップはなし。前髪ありでゆるくウェーブがかかった髪を下ろしてたんですが…
  
かわいすぎ…
  
もう、その姿を見れただけで、すでに神イベになってる…
  
早速1曲目。
曲は松浦の「ずっと好きでいいですか」
  
選んだ理由は、切ない感じの曲が好きで、前にも歌ったことがあるとか。
梨沙子は、はじめた感じのBerryzの曲ももちろん似合ってるのですが、
たまにこうした落ち着いた曲を歌うと、いい感じで心にしみてくれる、そんな感じがします。
  
このイベントは立ち禁止なので、着席のまま歌に聴きいれます。
軽くフリを入れながら見ていましたが、りーちゃんやっぱ、歌ウマイや…
ずっと梨沙子を見つめながら、聞き入ってしまいました。
  
(続け…ますよw)

*1:松浦んとき