州*‘ o‘リ<〜♪

本日は、Berryz工房の最年少、菅谷梨沙子ちゃんの14回目の誕生日です。
  
去年は、2度のバスツアーだったりコンサートだったりイベントだったりと、たくさんの笑顔とそして元気をわけてくれましたね。
今年も既にハロテンであなたの笑顔を見て元気になってきました。あさってのジンギスカン発売記念イベでも、その愛くるしい笑顔で、楽しませてください。
今年は少し大人っぽくなりたいと言っていましたけど、あなたは時には大人っぽく、でもまだまだ14歳の子供っぽさを兼ね備えた、そんなところが魅力だと思います。
  
今年一年、梨沙子が楽しく過ごせるように、うちは遠くの空からあなたの事を応援しています。
14歳の誕生日おめでとう、梨沙子