州*‘ o‘リ<べりきゅー

先日から始まった新番組「ベリキュー!」。
早速ばきゅ〜んして(謎)、第1回の放送を見てみました。
  
  
  
いやぁ、ヲタが見たらそれなりに楽しめるけど、ヲタ以外の人が見たら、何が楽しいのかさっぱりだろうなぁ…w
  
  
  
そういえば、真野恵里菜っていう人をはじめて見た(爆
  
かわいいじゃないですか。エッグにも推せる女の子がいそうな気がしますw
今のところはBerryzにがっついていたいので、興味はわきませんが。
  
ただ、こちらの中の人が大変お気に入りの前田憂佳ちゃんは、結構うち好み。
理由は聞くな(爆
  
  
ベリキュー!」、これからもばきゅ〜んしながら見ていこうかな、と思いますw
  
  
  
  
  
从*´∇`)<インリン
  
  
千奈美は知ってるのかなぁ、インリン様のM字開脚www