Buono!「恋愛♡ライダー」発売記念イベント@名古屋東別院ホール 始まるまで

CDを15枚購入して、10枚を使って応募。
残り5枚を、名古屋だからということで、もしかしたら初握手になる某女史にID譲って誘ってみた。
結果、見事にふたりとも1回目のイベントに当選したので、参加することに。
  
  
朝6時30分に出発し、イチコロ*1を進む。
どんどん山奥に進み、小牧堰堤を過ぎたあたりから雪交じりの天気に。
さらに進み、五箇山あたりでは道が凍結!!
まぁ、想定の範囲内の出来事でしたが、雪の降り方が尋常じゃない。
雪道の運転は慣れているつもりでしたが、さすがに慎重になり、予想していた時間よりも遅くなり始める。
しかし、ここで滑って御母衣ダムの藻屑になるわけにはいきません(爆
  
そんないつダム湖に転落してもおかしくない状況を抜け、目指すは从*´∇`)駅w
  

長良川鉄道にある徳永駅。
今度来る時は、千奈美の写真でも持ってこようかと思いますw
  
  
早々に徳永駅を出発し、途中抜け道を経由して41号線から東別院ホールへと向かう。
  
現地に着き、岐阜の才女に連絡を取る。
しかし、風が強い。さすが、嵐を呼ぶ女たちだぜw
  
梨沙子の写真集を見せたら「かわいい」を連発w
その後いい時間になり入場列に並ぶ。
携帯チェックなどを済ませ、チケを係員からランダムに受け取る。
うち→R列(最後方から2列目) 女史→B列(最前から2列目)
な…なんて運のいい…
握手会終了後にまた会うことにして一旦別れる。

つづけw