ル ’ー’リ<最近、イきっぱなし…

昨日の夜、ノートPCの液晶が壊れました(ノД`)
  
正確に言うと、11日の午前1時頃、ノートPCのバックライトがとうとう点かなくなりました。
以前から、起動時に赤みがかった画面で起動していて、しばらく放っておくと普通の色になっていました。
気にはなっていたのですが、元の色に戻るので、もうちょっとは大丈夫だろうと思っていたのに…
  
今はデスクトップPCのモニターを接続している状態…
ノートPCなんだかデスクトップPCなんだか、わからない状態になっていますw
  
昨年の11月の終わりに愛車「ももち1号」*1がイって、
ようやくその支払いを終えたところで、貯金を始めなきゃと思っていたところだったのに…
  
出費がちょっと集中しすぎ…(;´Д⊂)

*1:マーチ=3月=ももちの誕生月