本音チェッカー その1

あちこちでやってるみたいなので、うちも流れに乗ってみたw
本音チェッカー

とりあえずHN入れて、Berryz℃-uteのメンバー名*1を入れてやってみた。
まずは、Berryzの佐紀ちゃん・桃子・茉麻・千奈美の4人

4人からは信じられて頼られて、好きな人みたいですね(照
で、うちから4人に対しての本音は…
桃子に無感情!?千奈美に至ってはH!!??
  
ル ’ー’リ<無感情だなんて…もぉ…悲しいですぅ。。。
从*´∇`)<はぁ!?なんで千奈美がえっちなのさ!!まだ写真集出してないってば!!
  
千奈美…そういう問題じゃないと思うぞ…
  
続いてBerryzの雅ちゃん・熊井ちゃん・梨沙子、そして卒業した舞波の4人。

この4人からも同じように信じられて頼られて、好きな人みたいです。
Berryzのメンバー全員に時にはお兄ちゃんのように、時には彼氏のような存在で良かったです(妄想
そしてうちからは、梨沙子には同じように信じることができ、頼ることができ、好きな人!!
両思いのふたりですね(爆
しかし、茉麻にはそのもの「愛」という文字が!!
Berryzでは一番最初に目が行ったのは、何を隠そう茉麻だったりしますw
そして舞波には、好きで恋してるという!!そしてHな相手だと!!
舞波は、Berryzの中では一番最初にいい感じに成長してましたからね(爆
てか、熊井ちゃん…「変」って!!www
川*T∇T)||<ひーん
  
続いて℃-uteの舞美・梅さん・愛理・ちっさーの4人。

中心人物の名前が変わらないから、同じなのかな?
しかし、舞美に対しては哀れに思い、寒いヤツだと笑ってるって…
そんなこと思ってないよ、舞美。。。w
梅さんは大親友みたいだし。
愛理かぁ…今のところ、愛理にそういう感情は持っていないんだけどなぁ…今のところ(爆
で、ちっさーにですが、うちはなにをそんなに怒っているのだろう?w
  
最後になっきー・まいまい・栞菜、そして卒業しためぐの4人

うち、すごいなっきーのこと、怖がっていますけどもwww
まいまいも、そんなこと思ったことないし、
栞菜に至っては、苛立って愚かで下に見てるとか!!
そんなことないないwww
めぐには、信じて尊敬して頼っていたと。
℃-uteではめぐが一推しでしたが、そこまで思っていたとは!!w
  
リアルネームでもやったので、また更新しますwww

*1:卒業のふたりも入れてみた。