州*‘ o‘リ<りんりんりん!!たいがー・りーだゆー

いや、梨沙子、なにか着てる??
州*‘ o‘リ<あたりまえだぁ!
Berryzのメンバーの中では、ダントツの3冊目の写真集を発売する梨沙子
なんか千奈美が沖縄に行ったとか行かなかったとか、そんな話をどこかで見たような気がします。
また梨沙子をきっかけに、まだソロ写真集を出していない、千奈美・茉麻・佐紀ちゃんの写真集が発売されるのでしょうか?
なんか、桃子のセカンドもこの機に発売されそうな、根拠もない予想を言ったりします(爆
  
梨沙子の写真集は非常に楽しみなのは当たり前なんですが、まだソロ写真集を出していない千奈美・茉麻・佐紀ちゃんのソロ写真集を見てみたいですね。