ももち

今日3月6日は、Berryz工房の副キャプテン??であり、Buono!のリーダー、「ももち」こと嗣永桃子さんの19回目の誕生日です。
ぶりっ子キャラや不思議ちゃんなんて一般の人には見られてるかもしれません。
でも実際のももちは、いろんなことに目を配り気を配っていると思います。
コンサートやイベントなどのトークでは、常に周りを見て、必要なメンバーに話を振ったり、
あまり話していないメンバーに話を振ってみたり。
常に自分のキャラを出しながら、周りを見つめ、そして佐紀ちゃんをフォローしたり。
バスツアーのコンサートのとき、桃子は「今回のバスツアーの構成は、佐紀ちゃんが考えてくれたんですよー」と言ってました。
佐紀ちゃん本人が言うといささかイヤらしく聞こえてしまう。だから桃子が代わりに言ったんだと思います。
それは、キャプテンとして尊敬しながら、そして自慢のキャプテンを引き立てるような、そんな感じがしました。
  
ももち、19歳の誕生日、おめでとう。
Berryz工房としてだけでなく、Buono!の活動、ソロで雑誌のコーナーやラジオ「Berryz工房 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」、
そしてプライベートでは大学生として。
公私共に大忙しで、なかなか気の休める時間が少ないかもしれません。
でも、ももちのその笑顔に、きっと心奪われ、そして救われているファンも多いと思います。
うちらファンは、ももちにどれくらい元気をお返しできているかわかりませんが、
コンサートやイベントで、ももちを応援することで、少しでもお返しできていれば嬉しいかな?そう思います。
  
19歳の1年が、ももちにとっていい1年になりますように。